edumap有償サービスの紹介

有償サービスは、ユーザページの学校一覧の『サービス変更』からお申込みを行うことが出来ます。当サイトにアカウントをお持ちでない方は、「お申込みページ」からユーザ登録を行ってください。


今現在、有償サービスは以下の3つとなっています。料金につきましては、下記に掲載されている価格から変更されていることがありますので、『サービス変更』から改めてご確認ください。

  • 広告(おすすめの図書)の削除
    『サービス変更』の『広告の設定』で『表示しない』を選択してください。現在、「広告を表示しない」というオプションは一機関(一ウェブサイト)当たり19,800円+消費税(年度)です。


  • アップロード最大容量の増量
    『サービス変更』から『アップロード容量』にて増量してください。増量できる単位は、5GBずつです。現在、アップロード要領追加は5GBあたり1,650円+消費税(年度)です。

    ※今現在、使用している容量について、確認するすべはありません。今後確認できるようにしますので、今しばらくお待ち下さい。もし、動画などを多数利用していて、容量が不安な方は、「こちら」からお問い合わせください。

  • アカウント数の増加
    まず、『サービス変更』の『アカウント数』からアカウント枠を追加してください。現在、1アカウントを追加するごとに1,100円+消費税(年度)です。

    その後、『サービス変更』でアカウント枠を増やしたのち、『アカウント編集』から学校ウェブサイトに追加するアカウント情報を入力して下さい。

    また、アカウント数を減らしたい場合は、『アカウント編集』から削除するアカウントを選んで削除してください。

※年度途中から有償サービスを受ける場合も月割引などはありません。1年度分のご請求になります。

※年度途中から有償サービスを受ける場合は、申込時に見積書が発行され、上記画面上からダウンロードできるようになり、かつ即日有償サービスが適用されます。

※有償サービスを受けると、3月にサービス継続に関するお知らせが届きます。継続を選択すると、見積書をダウンロードできるようになります。見積書の日付は申込を行った年度の3月上旬です。請求書は実際にサービスを受ける年度の4月1日の日付がつきます。

※見積書は一度ダウンロードすると二度目はダウンロードできません。紛失しないよう、大切に保管してください。

請求書を発行するにあたり、別途事務手数料1,000円+消費税を申し受けます。複数の有償サービスを同時に購入する場合は請求書は一つにまとまりますが、別のタイミングで購入されると事務手数料は2回分必要になります。自治体として傘下の複数校のサービスを購入する場合も、同時に購入すれば請求書は一つにまとまります。

※自治体や機関独自のフォーマットでの見積書、請求書、納品書、契約書などが必要な場合は、別途発行手数料7万円+消費税を申し受けます。予めご了承ください。

 
このほか、有償サービスについてご質問等がありましたら「こちら」からお問い合わせください。